• TOP
  • >
  • JSP の案件
  • > 不動産・建設業 情シスサポート/ヘルプデスク(デ

不動産・建設業 情シスサポート/ヘルプデスク(デバイス・ユーザー・セキュリティ管理)

本日 16時44分 に公開

業務内容:
- デバイス管理
- ユーザーサポート
- セキュリティ管理
- アンケート等の事務処理(期日管理・説明)

担当工程:
ヘルプデスク業務全般、日常運用・障害対応、事務処理

スキル:
必須:ヘルプデスク等情シス部門での実務経験(1年以上)
尚可:プロジェクト管理経験

稼働場所:
東京都内オフィス(出社中心)

その他:
業種:不動産・建設(大手グループ会社)
勤務開始時期:即日可
就業形態:長期勤務想定
対象者:日本国内在住者、40代まで、持病等は事前相談可

案件ID:312210





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件