- TOP >
 - Spring の案件
 - > 不動産・建設業 情シスサポート/ヘルプデスク(デ
 
求人・案件情報
不動産・建設業 情シスサポート/ヘルプデスク(デバイス・ユーザー・セキュリティ管理)
本日 16時44分 に公開
業務内容:- デバイス管理
- ユーザーサポート
- セキュリティ管理
- アンケート等の事務処理(期日管理・説明)
担当工程:
ヘルプデスク業務全般、日常運用・障害対応、事務処理
スキル:
必須:ヘルプデスク等情シス部門での実務経験(1年以上)
尚可:プロジェクト管理経験
稼働場所:
東京都内オフィス(出社中心)
その他:
業種:不動産・建設(大手グループ会社)
勤務開始時期:即日可
就業形態:長期勤務想定
対象者:日本国内在住者、40代まで、持病等は事前相談可
案件ID:312210
