求人・案件情報
SaaS/アップセル提案・自社Web接客ツールのカスタマーサクセス
昨日 17時30分 に公開
業務内容:- 導入企業ごとの活用プラン提案・運用支援
- 顧客からの問い合わせ対応(機能利用・改善相談等)
- 追加機能・新規機能導入に関するアップセル提案
担当工程:
- 顧客への提案・折衝
- オンボーディング支援・運用サポート
- アップセル提案と実装支援
スキル:
必須:SaaS業界での営業またはカスタマーサクセス経験、法人顧客への提案・折衝経験、社内外関係者と連携し課題解決できる能力
尚可:Webマーケティング/広告運用経験、WebサイトやECモールの運用経験、テクニカルサポートやオンボーディング支援経験
稼働場所:
東京都(週3日出社、リモート勤務可)
その他:
業種:情報・通信・メディア(SaaS)/顧客支援、開始時期:2025年11月1日、勤務時間:9:30〜18:30(休憩1時間)、PC貸与、服装規定なし、募集人数:1名
金額
450,000~600,000円/月
案件ID:312241
