• TOP
  • >
  • apple の案件
  • > 社内情シス運用支援/PCキッティング・アカウント

社内情シス運用支援/PCキッティング・アカウント管理・ヘルプデスク対応/東京都常駐

本日 17時41分 に公開

業務内容:
- PCキッティング、アカウント権限管理、ソフトウェアライセンス管理
- 社内システム一次対応・ヘルプデスク業務
- インフラ運用・改善提案、業務効率化支援

担当工程:
- 運用・保守全般、ユーザーサポート、改善提案

スキル:
必須:社内情シスまたはヘルプデスク業務の実務経験、Windows OS と Microsoft 365 の基本運用知識、PCセットアップ・アカウント管理・一次対応経験
尚可:Active Directory、Intune、Jamf 等の運用経験、LAN/VPN 等ネットワーク基礎知識、セキュリティポリシー策定・運用経験

稼働場所:
東京都(常駐)

その他:
サービス業(情報・通信・メディア)領域、長期安定したポジション、ユーザー対応力・チームワーク重視

案件ID:312294





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件