• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > AccessVBAツール統合・開発・改修/基本リ

AccessVBAツール統合・開発・改修/基本リモート・東京都

昨日 18時00分 に公開

業務内容:
AccessVBAを用いたツールの統合、機能追加、改修全般。具体的には費用経費管理ツールのインプットデータ構造変更に伴う改修や、既存コード(10,000行超)解析・修正、ワークフロー(WF)機能の実装等を実施。

担当工程:
要件定義、画面設計、テーブル設計、フローチャート作成、実装(VBA/SQL)、単体テスト、結合テスト、保守・運用。

スキル:
必須:Accessの実務経験、SQL Serverの実務経験、基本的なAccess操作スキル、DBの基本操作、Backlogによるチケット管理経験、Gitを用いたバージョン管理経験、他チームとの要件調整を含むコミュニケーション能力、画面・テーブル設計・フローチャート作成能力、10,000行以上の既存コード解析・改修経験、複数人でのAccess開発経験、WF(ワークフロー)開発経験。
尚可:簿記3級程度の知識、品質分析・障害分析の経験。

稼働場所:
東京都(基本リモート勤務可)。

その他:
金融系システムの開発案件。募集人数は2名、年齢上限55歳、外国籍不可。勤務時間は9:00〜17:30。即戦力となる方を歓迎。

金額

420,000~560,000円/月

案件ID:312308





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件