• TOP
  • >
  • EC の案件
  • > メールサービス改善PMO/ファシリテーション/リ

メールサービス改善PMO/ファシリテーション/リモート中心案件

本日 18時16分 に公開

業務内容:
- PMO・ファシリテーションを通じたメールサービス改善の仕様検討・調整
- ベンダー実装に伴う受入試験・動作確認
- セキュリティ部門からのヒアリング対応(脆弱性対応状況確認)
- 障害発生時の顧客対応(調査・復旧支援)
- 基本的にコーディングは発生しない

担当工程:
要件定義・調整、テスト、障害対応、セキュリティ対応

スキル:
必須:コミュニケーション能力、メールサービス(アプリ・ブラウザ)に関する知識、サーバ開発に関する知識、タスク管理・適切な報告・連絡・相談能力
尚可:タスク期限管理・フォロー、タスク細分化・マイルストーン設定、チーム課題抽出と解決策の検討・実行

稼働場所:
東京都(基本リモート、週数回程度出社)

その他:
業種:情報・通信・メディア、長期参画前提、リモートワーク中心、出社は都心周辺での対応

案件ID:312344





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件