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オフィスサポート/業務設計・運用研修/Excel・ドキュメント作成

本日 18時24分 に公開

業務内容:
- ユーザー組織への業務説明およびQA対応
- 申込書の受領、内容確認・不備チェック、連絡業務
- 現地確認・環境整備(居室・フロア確認、課題洗い出し、管理簿チェック)
- 運用体制の検討、手順書への反映、OJTを含む研修実施、手順説明

担当工程:
業務設計、運用設計、研修実施、ドキュメント作成

スキル:
必須:顧客への提案・説明経験(Excel使用)、ドキュメント作成、顧客折衝、主体的かつ能動的に行動できること
尚可:複数部署間での調整経験、役職者相手のコミュニケーション能力

稼働場所:
東京都内オフィス勤務(リモート勤務不可)

その他:
業種:情報・通信・メディア(SIベンダー)/開始時期:2025年12月開始/期間:2025年12月~(延長の可能性あり)

案件ID:312357





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