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求人・案件情報
コールセンターシステム要件定義支援/神奈川県/サブPL
昨日 20時09分 に公開
業務内容:- コールセンターシステム導入に向けた要件定義
- 要件整理・顧客説明資料作成
- 見積支援
- 顧客折衝および資料作成を中心としたサブPL業務
担当工程:
要件定義工程(要件ヒアリング、要件整理、ドキュメント化、見積支援)
スキル:
必須:要件定義の実務経験、顧客への資料説明経験、PowerPoint等を用いたドキュメント作成スキル
尚可:コンタクトセンターシステムの知見、チーム内外との円滑なコミュニケーション、主体的に課題解決に取り組める姿勢
稼働場所:
神奈川県(週3出社・週2在宅を想定)
その他:
業種:情報・通信・メディア、プロジェクトは長期的に開発フェーズへ継続参画の可能性あり
案件ID:312499
