• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 官公庁向けシステムクラウド保守/ヘルプデスク業務

官公庁向けシステムクラウド保守/ヘルプデスク業務・東京都

昨日 20時28分 に公開

業務内容:
- セキュリティソフト(Defender 等)やログの月次チェック、異常時の調査
- Yubikey 登録(申請書を基に Excel と AD 等で管理)および指紋認証の Web 作業(Teams 会議)
- お客様からの質問メール対応
- 東京都内別拠点での直接エラー対応・構築作業

担当工程:
運用保守全般、ヘルプデスク対応、セキュリティ監視、認証デバイス管理、エラー対応・構築作業

スキル:
必須:運用保守経験(数年)、ヘルプデスクまたは問い合わせ対応経験、コミュニケーション力
尚可:Azure の経験(KQL・Box API 等でログ確認)、API 連携経験

稼働場所:
東京都(出社)

その他:
公共・社会インフラ/官公庁・自治体向けシステム、2025年12月開始の長期案件、勤務時間 9:00〜18:00、年齢 20〜30代(性別不問)

案件ID:312521





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件