• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > サーバー運用監視/顧客折衝リーダー補佐/基本リモ

サーバー運用監視/顧客折衝リーダー補佐/基本リモート(東京都)

昨日 20時52分 に公開

業務内容:
- DNS、NTP、Proxy など各種サーバの状態監視および障害時対応
- 設定変更・パッチ適用
- ユーザーからの問い合わせ対応
- 業務手順書の作成
- 顧客折衝、資料説明、ミーティング対応
- O365 を利用した資料作成

担当工程:
- サーバ運用・保守
- 障害対応
- 顧客対応・折衝
- ドキュメント作成

スキル:
必須:サーバ運用保守・監視経験、DNS・NTP・Proxy の実務経験、顧客折衝経験(調整・資料作成・説明)
尚可:メールサーバ運用経験、インフラ設計・構築経験

稼働場所:
東京都(基本リモート勤務、必要に応じて出社あり)

その他:
業種:情報・通信・メディア/サービス業、開始時期は相談可能、外国籍不可、50代まで歓迎

案件ID:312585





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件