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求人・案件情報
コンタクトセンターコンサルティング支援/顧客接点強化・マルチチャネル提案/東京
昨日 21時04分 に公開
業務内容:- コンタクトセンターの現状アセスメントと改善施策の立案
- マルチコンタクトセンターの企画提案
- 要件定義および業務設計
- 運用開始後の定期的な改善提案と実施
担当工程:
- 現状分析、要件定義、業務設計、改善提案・実施の全工程
スキル:
必須:コンタクトセンター業界経験、コンタクトセンター業務設計経験、デジタルツール導入経験
尚可:コンタクトセンターアセスメント経験、メール・チャット等デジタルチャネル企画提案経験、マルチチャネル統合プラットフォーム導入提案経験、プロジェクトマネジメント資格
稼働場所:
東京都(リモートまたは出社)
その他:
業種:情報・通信・メディア(サービス業領域)/顧客接点強化支援/2025年10月開始予定の長期プロジェクト/稼働率100%/勤務時間9:00〜18:00/人数1名/外国籍不可
案件ID:312619
