- TOP >
 - インターネット の案件
 - > 生命保険システム開発PMO支援/リモート中心/計
 
求人・案件情報
生命保険システム開発PMO支援/リモート中心/計画書・予算管理
昨日 21時10分 に公開
業務内容:- プロジェクト計画書、移行計画書、移行判定書等の文書作成
- ビジネス側・IT側ステークホルダーとの調整・合意形成
- プロジェクト予算の策定・管理
- PMOとしてプロジェクト立ち上げからリリースまでの計画策定・進捗管理
担当工程:
- PMO支援全般(計画策定、進捗管理、リスク・課題管理)
- 文書作成(PowerPoint・Excel)
- ステークホルダー調整
- 予算管理
スキル:
必須:
- 開発経験およびリーダー経験(1年以上)
- PMO経験(プロジェクト立ち上げ~リリースまでの計画策定・管理)
- PowerPoint、Excelによる資料作成スキル
尚可:
- 生命保険業界での実務経験
稼働場所:
東京都(リモート勤務が中心、初回PC受取・最終日PC返却は対面)
その他:
業種:保険業(生命保険)
開始時期:2025年12月〜2026年12月(リリース予定)
就業時間:9:00〜17:30(休憩1時間)
月平均残業時間:20時間未満
年齢要件:30歳前後〜55歳
期間:1年間、リモート中心でのプロジェクト支援
案件ID:312636
