• TOP
  • >
  • EC の案件
  • > Salesforce運用保守/長期/リモート可(

Salesforce運用保守/長期/リモート可(週2回出社)・東京都

本日 04時01分 に公開

業務内容:
- 定常作業のスケジュール管理およびクロスチェック
- 手順化が進んでいない運用業務の手順化推進
- 各事業部からの問い合わせ受付・切り分け・回答(Teams・電話・会議)
- 非定常作業の作業細分化、対応方法検討、クローズまでの実施
- 運用保守全般の改善提案・推進

担当工程:
運用保守全般、改善提案、問い合わせ対応、作業手順化、非定常作業の要件分解・実施

スキル:
必須:
- お客様・社内メンバーとの円滑なコミュニケーション能力(能動的に行えること)
- Salesforce基礎知識(認定アドミニストレータレベル)
- レポート・ダッシュボード作成や要件調整の支援経験
尚可:
- 運用保守業務の課題抽出・改善提案経験
- システム稼働後の保守業務プロセス設計・改善活動実績

稼働場所:
東京都(リモート可、週2回程度出社)

その他:
業種:情報・通信・メディア
案件形態:長期案件

案件ID:312686





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件