• TOP
  • >
  • Python の案件
  • > ヘルプデスク/ロースキル向けコールセンター業務・

ヘルプデスク/ロースキル向けコールセンター業務・西馬込(リモート可)

本日 10時00分 に公開

業務内容:
コールセンターにおける電話応対および機器サポート業務。問い合わせ対応、トラブルシューティング、設定変更等を実施。

担当工程:
一次対応から問題エスカレーションまでのヘルプデスク全般。

スキル:
必須:なし
尚可:コールセンターでの対応経験、ネットワークの基礎知識

稼働場所:
東京都西馬込(リモート勤務可)

その他:
サービス業(情報・通信・メディア)に分類。日本国籍必須。シフト制で数名体制。慣れ次第でリモート勤務への切替が可能。

金額

310,000円/月

案件ID:312701





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件