- TOP >
- モバイルアプリ の案件
- > 大手キャリア向け商材ヘルプデスク業務/メール・W
求人・案件情報
大手キャリア向け商材ヘルプデスク業務/メール・WEB対応/週1出社・週4テレワーク
本日 10時28分 に公開
業務内容:- 顧客商材(Zoom、Dropbox、Office365 等)のサポート
- メール・WEB による問い合わせ対応および使用方法の提案
- 研修修了後に実務開始
担当工程:
- ヘルプデスク対応全般(問い合わせ受付、調査、回答、提案)
スキル:
必須:ヘルプデスク経験3年以上、ZoomまたはDropboxの業務使用経験
尚可:キッティング経験
稼働場所:
東京都(平日週1出社、週4テレワーク、土日祝休み、日勤 9:00‑18:00)
その他:
- 業種:情報・通信・メディア(大手キャリア向け商材サポート)
- 勤務形態:テレワーク中心、出社は週1回
- 勤務時間は残業少なく安定稼働
- 募集人数 1 名、年齢は40歳以下
案件ID:312719
