- TOP >
- Webアプリケーション の案件
- > 金融系基盤サポート/ヘルプデスク業務・進捗管理/
求人・案件情報
金融系基盤サポート/ヘルプデスク業務・進捗管理/リモート併用
本日 11時44分 に公開
業務内容:進捗管理、トラブル対応を中心にヘルプデスク・サポートデスク業務全般を担当していただきます
担当工程:
運用・保守
スキル:
必須:Officeソフトを問題なく使用できること、ヘルプデスクまたはサポートデスクの実務経験2年以上
尚可:客先への訪問経験、金融系プロジェクトの経験
稼働場所:
東京都(リモート併用、必要に応じてオフィス出勤)
その他:
業種:金融・保険業、金融系システム基盤サポート、夜勤や休日出勤あり、長期勤務歓迎
案件ID:312805
