• TOP
  • >
  • POS の案件
  • > 英語カスタマーサポート/金融・フィンテック/東京

英語カスタマーサポート/金融・フィンテック/東京都(テレワーク併用)

本日 12時40分 に公開

業務内容:
- 顧客向けシステムの問い合わせ対応(2次受け)
- チケットから障害の切り分け
- 顧客への回答および必要部署への問い合わせ

担当工程:
- 問い合わせ対応
- 障害切り分け
- 社内連携

スキル:
必須:英語の読み書き、IT知識・判断力、コミュニケーション能力
尚可:英会話、金融・フィンテック業界の知識・経験、女性歓迎

稼働場所:
東京都(テレワーク併用、週2日までリモート可)

その他:
業種:金融・フィンテック、開始時期:即日または12月、就業時間:9:00~17:30(フレックス、コアタイム11:00~15:30)、人数:1〜2名、対象年齢:30代前半まで、外国籍不可

案件ID:312876





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件