• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 建設業向けパッケージソフトヘルプデスク業務/電話

建設業向けパッケージソフトヘルプデスク業務/電話・メール対応/週3回リモート可

本日 13時08分 に公開

業務内容:
- 電話・メールによる問い合わせ対応
- システム操作や顧客操作の説明
- 障害(懸案)登録およびメンテナンス作業

担当工程:
ヘルプデスク(一次対応・障害登録・メンテナンス)

スキル:
必須:サポートセンターでの実務経験
尚可:建設系パッケージソフトのヘルプデスク経験

稼働場所:
東京都(週3回リモート勤務可)

その他:
業種:建設業向けIT支援
開始時期:12月
募集人数:1名
勤務形態:リモート+出社(週3回)

案件ID:312916





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件