- TOP >
- ソーシャル 東京都 の案件
- > 大阪府常駐/大学情報システムサポート・ヘルプデス
求人・案件情報
大阪府常駐/大学情報システムサポート・ヘルプデスク業務
本日 13時53分 に公開
業務内容:- 大学職員・病院職員からの問い合わせ対応
- 各種システム変更・申請作業
- Google Workspace、e‑learning、ワークフロー、Office、Adobe 等のアカウント・ライセンス管理
- ネットワーク設定・保守(TCP/IP、ルーティング、DHCP、DNS、Firewall、エンドポイントセキュリティ)
- WordPress を用いたイントラページの修正
- サーバ室の管理・監視
担当工程:
運用・保守全般(ヘルプデスク、アカウント管理、ネットワーク設定、サーバ室管理)
スキル:
必須:PC 基本操作(IP アドレス設定、プリンタ設定、ネットワークドライブ接続、Office 操作)/ヘルプデスク・サポート窓口での問い合わせ対応経験
尚可:ネットワーク基礎知識(ルータ/スイッチ/IP アドレス/DHCP 等)/リーダー経験
稼働場所:
大阪府内(常駐)
その他:
業種:情報・通信・メディア(大学情報システム部)/期間:2025年11月~12月/募集人数:1名/外国籍不可
案件ID:312958
