製菓事業ガバナンス改革プロジェクト/PM・PMO支援

本日 13時53分 に公開

業務内容:
- プロジェクト計画策定(スケジュール、体制、マイルストーン設定)
- 定例会運営、進捗・課題・リスク管理
- クライアント調整・ファシリテーション
- 成果物レビュー・品質管理・報告資料作成支援

担当工程:
PM/PMOとして計画策定、進捗管理、会議運営、成果物品質管理全般を担当

スキル:
必須:コンサルティングプロジェクトでのリード経験、ステークホルダーマネジメント・課題管理の実務経験、ドキュメント品質管理および経営層向け報告資料作成スキル、食品製造・販売業における実務またはプロジェクト経験
尚可:製造業(食品・飲料)における企画・開発・製造・品質管理等の経験

稼働場所:
東京都内のクライアントオフィス常駐(週3日程度)、リモートの可否は要相談

その他:
業種:食品・飲料業界のガバナンス改革プロジェクト、開始時期:2025年11月開始予定、期間は延長の可能性あり

案件ID:312961





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件