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ITヘルプデスク/情シスエンジニア向け常駐案件/東京都

本日 16時32分 に公開

業務内容:
- PC・モバイルデバイスのキッティング・調達
- Google Workspace、Slack、Microsoft 365、Atlassian 製品等のアカウント・アクセス権限管理
- ユーザーからの PC トラブル等問い合わせ対応
- システム選定・導入検証、ベンダーコントロール、導入支援

担当工程:
- キッティング作業
- アカウント管理
- トラブルシューティング
- システム導入支援

スキル:
必須:
- 情シス経験3年以上
- SaaS(Google Workspace、Slack、Microsoft 365、Atlassian 製品等)の運用・管理
- AD 等のアカウント・アクセス権限管理
- PC・モバイルデバイスの資産管理・キッティング
- ユーザーサポート(PCトラブル対応)
尚可:
- チームリーダーやメンバーマネジメント経験
- ゲーム業界でのIT支援経験
- 上記必須項目の更なる実務経験

稼働場所:
東京都(フル常駐)

その他:
- 開発現場の業務効率化を支援するプロジェクト
- 直近1年以上の案件経験が必須
- フル常駐のためリモート勤務不可

案件ID:313161





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