• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 飲食業界向けSaaSプロダクト上流PMO支援/要

飲食業界向けSaaSプロダクト上流PMO支援/要件定義・進捗管理

本日 16時40分 に公開

業務内容:
- 顧客折衝・要件ヒアリング・整理・ドキュメンテーション
- 自社SaaSプロダクトを軸としたOEM/リプレイス案件の要件定義支援
- 複数プロジェクトの進捗・スケジュール・課題管理
- 顧客要望を開発仕様に落とし込む(PHP経験が尚可)
- PdM中心の開発チームとの連携・上流方針共有
- 新規大型案件に向けた体制整備・提案活動

担当工程:
上流工程(要件定義・顧客折衝・進行管理)

スキル:
必須: SaaSまたは受託型サービスにおけるPM/PMO/PdM経験3年以上・顧客要件のヒアリング・整理・仕様化経験・要件定義書・議事録等のドキュメンテーション能力・複数プロジェクトの進行管理経験・システム構成やインフラの基本的理解
尚可: PHP環境でのシステム開発経験または知見・SaaSプロダクトのOEM展開・リプレイス案件経験・コンサルティングファーム・IT企画部門での支援経験・ロジカルシンキングを活かした業務整理・提案スキル

稼働場所:
東京都(渋谷区) 基本出社想定

その他:
業種:情報・通信・メディア(SaaS)・対象業界:飲食業界・開始時期:2025年12月・募集人数:1〜2名・リモート:基本出社想定

案件ID:313180





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件