基幹システム品質保証・テスト支援マネージャー/リモート中心/東京都

昨日 18時45分 に公開

業務内容:
- テスト計画、設計、準備、実行のコントロール
- リグレッションテスト・探索的テストの計画・実施
- 他チーム・他部署との横断テスト調整
- 障害管理・傾向分析とテスト観点作成
- 要件・仕様・テスト設計・実施結果のレビュー

担当工程:
テストマネジメント全般(計画策定、設計、実行管理、結果評価、改善提案)

スキル:
必須:テストリーダー/マネージャー経験、Webシステムのソフトウェアテスト経験、テスト計画・設計・マネジメント経験、デシジョンテーブル・組み合わせテスト等のテスト技法知識
尚可:要件定義書・設計書の作成・レビュー経験、V字モデル/ウォーターフォールでの品質保証経験、契約管理・請求・決済系バックエンドシステムの品質保証経験、複数システム横断テスト経験、バージョン管理ツール使用経験、Backlog等でのプロジェクト・タスク管理経験、Zoom・Slack等を用いたオンライン実務経験、フロントエンド自動テスト実装・保守経験

稼働場所:
東京都(リモート中心、週1回程度出社)

その他:
業種:情報・通信・メディア、システムインテグレーション。勤務形態は基本リモート。オンライン会議ツールを活用した業務。経験者歓迎。

案件ID:313287





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件