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OAサポート支援/トラブルシューティング/ヘルプデスク/東京都常駐

昨日 19時08分 に公開

業務内容:
- 社内問い合わせ全般の対応
- PCの設置依頼およびキッティング作業
- インシデント窓口での一次対応
- 2次以降のトラブルシューティング(3年以上の実務経験必須)

担当工程:
- PC導入・設定工程
- インシデント受付・一次対応工程
- 2次以降の障害解析・解決工程

スキル:
必須:
- 2次以降のトラブルシューティング実務経験3年以上
- Windows OS(特にWindows 11)に関する知見
- ヘルプデスク業務経験
- 報連相ができ、キャッチアップ能力が高いこと
尚可:
- なし

稼働場所:
東京都内常駐(リモート勤務なし)

その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:12月からの長期稼働
勤務時間:8:30〜17:30
募集人数:1名

案件ID:313312





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