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社内業務支援/バックオフィス・営業事務・採用支援/Office実務経験3年以上

本日 19時08分 に公開

業務内容:
- 請求書作成、経費精算、契約書管理などのバックオフィス業務
- 見積書・発注書作成、顧客データ管理、スケジュール調整などの営業事務支援
- 応募者管理、面談日程調整、求人票更新、媒体対応などの採用業務支援
- 社内外関係者との電話・メール対応

担当工程:
バックオフィス全般、営業事務、採用支援の実務

スキル:
必須:Officeソフト(Excel・Word・PowerPoint)操作経験3年以上(VLOOKUP、IF、COUNTIF、SUMIF、ピボット等)、文書管理・データ入力・庶務業務経験3年以上、一人称で対応できる方
尚可:特になし

稼働場所:
東京都(オフィス内勤務)。原則出社、状況により一部リモート相談可

その他:
業種:サービス業(情報・通信・メディア) 開始時期:即日開始可能 募集人数:1名

案件ID:313318





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