• TOP
  • >
  • Ansible の案件
  • > 情シス業務支援/原宿常駐:ヘルプデスク・キッティ

情シス業務支援/原宿常駐:ヘルプデスク・キッティング・ドキュ作成

本日 20時00分 に公開

業務内容:
- ヘルプデスク(1日約20件の問い合わせ対応)
- Windows PC、iPhone、iPad等のキッティング
- 手順書・ドキュメント作成

担当工程:
- ヘルプデスク対応全般
- デバイス設定・配布作業
- 手順書・ドキュメントの作成・更新

スキル:
必須:ヘルプデスク経験、キッティング経験
尚可:アカウント管理経験、ドキュメント作成経験

稼働場所:
東京都(フル常駐)

その他:
業種:情報・通信・メディア(飲食店向けIT支援)
勤務時間:10:00〜19:00(土日勤務可、平日月・火休み)

金額

370,000円/月

案件ID:313345





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件