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求人・案件情報
社内ITサポート/ヘルプデスク業務/渋谷常駐
本日 20時09分 に公開
業務内容:- 社内PC・モバイルデバイスのキッティングおよび調達
- グループウェア、Active Directory 等のアカウント・アクセス権限管理
- ユーザーからのPCトラブルや問い合わせ対応
- システム選定・導入検証、ベンダーコントロール、導入支援
担当工程:
ヘルプデスク全般、資産管理、アカウント管理、導入支援
スキル:
必須:情シス経験3年以上(PC・モバイルデバイスの資産管理、キッティング、ユーザー問い合わせ対応のいずれか)
尚可:Azure ADでのアカウント管理、Microsoft IntuneまたはMDM経験、Microsoft Entra経験、Google Workspace・Slack・Microsoft 365・Atlassian 製品の運用経験、チームリーダー等のメンバーマネジメント、ゲーム業界での就業経験、1年以上の長期稼働実績
稼働場所:
東京都のオフィスに常駐(リモート勤務は不可)
その他:
業種:情報・通信・メディア、開発現場を支えるITサポート業務、開始時期は相談、外国籍不可
案件ID:313365
