- TOP >
- MySQL 東京都 の案件
- > コールセンターシステム導入支援/要件定義・見積作
求人・案件情報
コールセンターシステム導入支援/要件定義・見積作成/横浜(新高島)
本日 20時52分 に公開
業務内容:要件定義(約10名体制)
費用見積作成
顧客への資料説明
PowerPoint等を用いたドキュメンテーション
担当工程:
要件定義、見積作成、資料説明
スキル:
必須:要件定義工程の経験、顧客への資料説明経験、PowerPoint等によるドキュメンテーション能力
尚可:コンタクトセンターシステムに関する知識
稼働場所:
神奈川県横浜(新高島)オフィス 週3回出社、週2回在宅
その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:2025年12月から約5か月間
募集人数:1〜2名
外国籍不可 リモート併用(週2回在宅)
案件ID:313419
