• TOP
  • >
  • Solaris の案件
  • > コールセンターシステム導入支援/要件定義・見積作

コールセンターシステム導入支援/要件定義・見積作成/横浜(新高島)

本日 20時52分 に公開

業務内容:
要件定義(約10名体制)
費用見積作成
顧客への資料説明
PowerPoint等を用いたドキュメンテーション

担当工程:
要件定義、見積作成、資料説明

スキル:
必須:要件定義工程の経験、顧客への資料説明経験、PowerPoint等によるドキュメンテーション能力
尚可:コンタクトセンターシステムに関する知識

稼働場所:
神奈川県横浜(新高島)オフィス 週3回出社、週2回在宅

その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:2025年12月から約5か月間
募集人数:1〜2名
外国籍不可 リモート併用(週2回在宅)

案件ID:313419





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件