• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 上流PMO/顧客折衝・進捗管理/東京都在宅併用

上流PMO/顧客折衝・進捗管理/東京都在宅併用

本日 10時52分 に公開

業務内容:
- 進捗管理
- QA対応
- 品質管理
- 仕様書作成
- 顧客折衝・要件擦り合わせ

担当工程:
上流工程全般(要件定義、仕様策定、品質管理、進捗管理等)

スキル:
必須:上級PMO以上の経験、顧客折衝経験、上流工程全般の実務経験
尚可:なし

稼働場所:
東京都(在宅併用可)

その他:
業種:情報・通信・メディア(大手通信事業者向けプロジェクト)
開始時期:即日開始
期間:2026年5月または6月頃まで(延長あり)
勤務時間:9:00~18:00(休憩1h)
面談回数:1回

案件ID:313481





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件