• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > OAサポート/2次対応常駐ヘルプデスク・Wind

OAサポート/2次対応常駐ヘルプデスク・Windows11対応

本日 12時01分 に公開

業務内容:
- PC設置依頼およびキッティング
- インシデント窓口での対応
- 社内問い合わせ全般の対応

担当工程:
- インシデント対応
- PCキッティング作業
- 社内ヘルプデスク一次・二次対応

スキル:
必須:
- 2次対応以降のトラブルシューティング実務経験(3年以上)
- Windows OS に関する知見(Windows 11 が尚可)
- ヘルプデスク業務経験
- 高いコミュニケーション能力
尚可:
- 報連相を的確に行えること
- 新技術や環境変化へのキャッチアップ能力が高いこと

稼働場所:
- 東京都(フル常駐)

その他:
- 情報・通信・メディア業界のヘルプデスク業務
- Windows 11 へのバージョン変更に伴うトラブル対応が見込まれる
- 即日開始、または年末から長期勤務が可能
- 募集人数は1名

案件ID:313545





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件