• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > OAサポート支援/全拠点フル常駐・ヘルプデスク・

OAサポート支援/全拠点フル常駐・ヘルプデスク・Windows11移行

本日 12時08分 に公開

業務内容:
- 社内問い合わせ一次・二次対応
- PC設置およびキッティング
- インシデント窓口対応
- Windows 11移行に伴うトラブルシューティング

担当工程:
ヘルプデスク一次・二次対応、PC設置、インシデント窓口、トラブルシューティング

スキル:
必須:トラブルシューティング実務経験(二次対応以降/3年以上)、Windows OS の知見、ヘルプデスク業務経験、コミュニケーション能力
尚可:Windows 11 の実務経験

稼働場所:
東京都(フル常駐)

その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:2025年12月開始(即日対応可)
勤務時間:8:30~17:30

案件ID:313556





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件