- TOP >
- Microsoft の案件
- > ヘルプデスク2次対応トラブルシューティング/PC
求人・案件情報
ヘルプデスク2次対応トラブルシューティング/PCキッティング/インシデント窓口対応/東京都フル常駐
本日 12時32分 に公開
業務内容:- 社内問い合わせ対応全般
- PC設置依頼・キッティング
- インシデント窓口対応
担当工程:
ヘルプデスクの2次対応以降のトラブルシューティング業務全般
スキル:
必須:2次対応以降のトラブルシューティング実務経験(3年以上)、Windows OS(特にWindows 11)に関する知見、ヘルプデスク業務経験、高いコミュニケーション能力
尚可:報連相ができること、キャッチアップ能力が高いこと、IT業界または総務経験、女性応募歓迎
稼働場所:
東京都(フル常駐)
その他:
勤務時間 8:30~17:30、年齢上限45歳、外国籍不可、2024年4月以降のWindows 11 バージョン変更に伴うトラブル対応が見込まれる、社会人未経験者不可、即日または12月からの長期勤務可
案件ID:313576
