- TOP >
- 開発エンジニア の案件
- > システム保守運用サポート/ユーザー一次受付・進捗
求人・案件情報
システム保守運用サポート/ユーザー一次受付・進捗管理・テスト支援/大阪本町常駐
本日 13時32分 に公開
業務内容:- 顧客ユーザーからの課題・要望の一次受付
- 顧客開発メンバーへの情報共有および進捗管理支援
- リリースまでの運用サポート全般
- システムリリース時のユーザー視点でのテスト支援
担当工程:
要件受付、情報伝達、進捗管理、リリース支援、テスト支援
スキル:
必須:システム保守・運用経験、ユーザー対応経験、進捗管理支援経験、テスト支援経験
尚可:特になし
稼働場所:
大阪府本町(常駐)
その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:2026年1月
長期常駐案件、円滑な顧客コミュニケーションが取れる方を歓迎
案件ID:313645
