- TOP >
- チームリーダー の案件
- > 家庭用ゲーム機出荷管理システム開発/フルスタック
求人・案件情報
家庭用ゲーム機出荷管理システム開発/フルスタックエンジニア募集/Go・React
本日 16時24分 に公開
業務内容:世界規模で出荷される家庭用ゲーム機の流通・管理を支えるシステムの開発。フロントエンドとバックエンドの両方を担当し、機能実装や改善を行う。
担当工程:
要件定義、設計、実装、テスト、デプロイ、運用保守までの全工程。
スキル:
必須:Goによるサーバーサイド開発、Reactによるフロントエンド開発、DDD(ドメイン駆動設計)の理解または実務経験、アジャイル開発(スクラム、モブプログラミング)経験、プロダクト品質での量産開発経験
尚可:Docker、Kubernetes、AWS等のクラウド・コンテナ基盤経験
稼働場所:
客先常駐(東京都)※段階的にリモート勤務も可能
その他:
業種は情報・通信・メディア領域、開始時期は2026年1月、フルスタックエンジニアとしての参画を募集。年齢不問。
案件ID:313775
