- TOP >
- アプリケーション の案件
- > ヘルプデスク/情シス/キッティング・PC・ネット
求人・案件情報
ヘルプデスク/情シス/キッティング・PC・ネットワーク対応(フル出社・東京都)
本日 17時30分 に公開
業務内容:社内ユーザーからのPC・ネットワーク・モバイル機器に関する一次・二次問い合わせ・障害対応、機器の設定・キッティング、各種申請書類の処理を実施
担当工程:
一次対応、二次対応、機器キッティング、申請書類処理、障害エスカレーション
スキル:
必須:ヘルプデスクまたは情報システム部門での実務経験、社会人経験2年以上、ビジネスメール・電話対応、Excel操作、ネットワーク基礎知識(CCNAレベルが望ましい)
尚可:Windows OS のトラブルシューティング経験、PC・ネットワークに関する問い合わせ実績、ヘルプデスク/情シスでのリーダー・SV経験
稼働場所:
東京都(フル出社)
その他:
業種:情報・通信・メディア、長期(2年以上)での参画が可能な方、土日祝勤務あり(月2〜3回、振替休日取得可)、外国籍の方は不可、清潔感と勤怠管理が適切な方を優先
金額
340,000~400,000円/月
案件ID:313809
