- TOP >
- 開発エンジニア の案件
- > カスタマーサクセス要員募集/即日開始・東京都(週
求人・案件情報
カスタマーサクセス要員募集/即日開始・東京都(週2回リモート)
昨日 22時08分 に公開
業務内容:- 導入企業ごとの活用プラン提案・運用支援
- 顧客からの問い合わせ対応(機能利用・改善相談等)
- 追加機能・新規機能導入に関するアップセル提案
担当工程:
- 顧客オンボーディング
- 提案・運用支援
- 問い合わせ対応・課題解決
- アップセル提案
スキル:
必須:
- SaaS領域での営業またはカスタマーサクセス経験
- BtoB顧客折衝(提案)経験
- 社内外関係者と連携し課題解決できる能力
尚可:
- Webマーケティング/広告運用経験(WEB解析士資格保有)
- Webサイト・ECモール運用経験
- テクニカルサポート・オンボーディング支援経験
稼働場所:
東京都(週2回リモート)
その他:
- 業種:情報・通信・メディア業界のSaaSサービス
- 募集人数:1名
- 開始時期:即日開始可能、参画時期は相談に応じて決定
- 契約期間:中長期継続を想定
案件ID:314046
