• TOP
  • >
  • Django の案件
  • > クレジット決済ネットワーク運用保守/問い合わせ対

クレジット決済ネットワーク運用保守/問い合わせ対応・ベンダー管理・障害対応:リモート併用

本日 11時00分 に公開

業務内容:
- 社内問い合わせ対応(複数システム対象、主にメール)
- ベンダー成果物のレビュー・評価・第三者説明・ベンダーコントロール
- 障害対応
- 報告資料作成

担当工程:
運用保守全般(問い合わせ対応、ベンダー管理、障害対応、資料作成)

スキル:
必須:実務経験2年以上の開発経験、仕様問い合わせ対応経験、運用保守経験(ベンダー管理含む)、障害対応および報告資料作成スキル、高いコミュニケーション力
尚可:なし

稼働場所:
東京都(リモート併用)

その他:
業種:フィンテック(クレジット決済)、開始時期:12月または1月開始予定、中長期案件

案件ID:314085





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件