- TOP >
- サーバ構築 江東区 の案件
- > IT部門業務改善/PMO・顧客折衝/東京都(リモ
求人・案件情報
IT部門業務改善/PMO・顧客折衝/東京都(リモートなし)
本日 12時36分 に公開
業務内容:- IT部門の運用業務の把握
- 現行業務およびシステム仕様の分析
- 業務改善・効率化策の策定と提案
- 改善策の実行管理(PMO)
- 顧客との折衝・調整
- 手順書や提案書等のドキュメント作成
担当工程:
- 業務分析フェーズ
- 改善提案策定フェーズ
- プロジェクト管理(PMO)フェーズ
- 顧客折衝・要件調整フェーズ
- ドキュメント作成フェーズ
スキル:
必須:顧客折衝経験、PMO経験、業務改善提案経験、ドキュメント作成経験
尚可:PM/PL経験
稼働場所:
東京都(リモートなし)
その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:12月開始の長期案件
勤務時間:9:30〜18:00(定時勤務)
案件ID:314138
