クレジット決済システム運用支援/問い合わせ・保守・障害一次対応/リモート併用(東京都)

本日 12時52分 に公開

業務内容:
- 複数システムに対する社内問い合わせ対応
- 仕様調査・回答・報告
- 運用保守(ベンダー成果物レビュー・評価・説明・調整)
- 報告資料作成
- 障害発生時の一次対応・報告・調整

担当工程:
- 運用保守全般
- 障害一次対応
- 資料作成・ベンダー調整

スキル:
必須:開発経験2〜3年以上、仕様問い合わせ対応経験、運用保守経験(ベンダー成果物レビュー・評価・説明・コントロール)、報告資料作成経験、障害対応経験
尚可:社内調整・問い合わせ対応などのコミュニケーション業務経験、クレジット・決済システムに関する知識または経験

稼働場所:
東京都(リモート併用)

その他:
業種:情報・通信・メディア(サービス業)/クレジット決済システム運用支援、募集人数1名、対象年齢~50代前半まで、開始時期要相談

案件ID:314147





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件