• TOP
  • >
  • 保険 の案件
  • > ヘルプデスク/建設業向けパッケージソフトサポート

ヘルプデスク/建設業向けパッケージソフトサポート/豊洲在宅併用

本日 13時32分 に公開

業務内容:
- 電話・メールでの問い合わせ対応
- システム操作説明およびユーザーサポート
- 懸案事項の登録・メンテナンス対応

担当工程:
- ヘルプデスク業務全般(問い合わせ受付から解決まで)

スキル:
必須:ヘルプデスク経験5年以上、勤怠良好で長期稼働が可能な方
尚可:なし

稼働場所:
東京都豊洲(週3回はリモート、残りは現地勤務)

その他:
業種:サービス業(建設業向けソフトウェアサポート)
開始時期:2024年12月開始(前倒しあり)~長期

案件ID:314182





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件