銀行/行内事務(Excel・英文対応)・リモート可

本日 14時08分 に公開

業務内容:
- Excelを使用した予算台帳の管理
- 取引先への支払い漏れの確認
- システムIDの追加・削除に伴う英文メール/チャット対応
- OA端末の管理および簡易設定

担当工程:
事務全般(データ管理・コミュニケーション・端末運用)

スキル:
必須:Excelの基本関数操作ができること、簡易英文でのID登録・削除依頼が行えること、OA端末の基本設定が可能なこと、コミュニケーション力
尚可:事務職経験

稼働場所:
東京都(リモート勤務可、慣れないうちは出社中心)

その他:
業種:金融(銀行)向けの行内事務、就業時間は8:40~17:10、日本国内在住者対象、開始時期は相談可能

案件ID:314212





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