システム運用保守/問い合わせ対応・英語対応/東京都常駐

本日 16時56分 に公開

業務内容:
- システム運用保守および問い合わせ対応(メール・チャット)
- 不具合対応・エスカレーション
- ServiceNowによるチケット管理
- Winshuttleを用いたバッチインプットツール作成
- VBA等を使用したツールの調査・改修
- 仕様調査・End‑to‑Endテスト実施
- ユーザー問い合わせ対応

担当工程:
- 運用保守
- ユーザーサポート
- ツール開発・改修
- テスト実施

スキル:
必須:
- システムQAやユーザーサポートの実務経験
- 運用保守業務経験
- 高いコミュニケーション力
- VBAやバッチプログラム等の開発・テスト経験
- 英語での文書・メール・チャットの読解・作成、英語会議への参加(翻訳ツール使用可)
尚可:
- Winshuttleによるバッチインプットツール作成経験
- WMSへのデータ連携に関する知見(運用レベル)

稼働場所:
東京都(常駐)

その他:
- 業種:アパレル向けシステム
- 勤務形態:常駐
- 開始時期:即日または相談
- 年齢制限:40代まで

案件ID:314339





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件