カスタマーサクセスエンジニア/TypeScript活用/リモート中心(月1回出社)

本日 17時52分 に公開

業務内容:
- ツール仕様説明、実施工数見積り、スケジュール策定
- 顧客IT部門との仕様合意
- 施策実装、動作検証、リリース作業
- プランニング・要件作成支援
- 技術課題対応、テクニカルサポート
- 各種調査・集計・ミーティング参加(週次定例・月次事業部会)

担当工程:
要件定義、設計、実装、テスト、リリース、テクニカルサポート

スキル:
必須:HTML/CSS/JavaScript(jQuery含む)実務経験3年以上、TypeScriptによるDOM操作・XHR非同期処理の理解と活用、ブラウザ上でのWebページ動作に関する基本知識、設計・実装のエンジニアリングスキル、顧客との要件・仕様合意ができるコミュニケーションスキル、テクニカルサポート業務を円滑に進めるコミュニケーションスキル、プロジェクトチームの一員として顧客・上流と協力し課題解決できる姿勢
尚可:サーバサイドを含むWebシステム開発の知識・スキル、データベース設計・SQL実務経験、Google Tag Manager・Google Analytics等の外部プロダクト知識と活用経験

稼働場所:
リモート(月1回程度出社)/東京都

その他:
業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日可能

案件ID:314402





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