• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > Linux運用/障害対応・自動化導入支援/週2日

Linux運用/障害対応・自動化導入支援/週2日リモート

昨日 18時40分 に公開

業務内容:
- Linux環境およびシェルスクリプトを用いた運用設計・リリース対応
- 障害時の顧客打合せ、ログ調査・OS状態確認を含む障害対応(夜間・休日は輪番制)
- 現状調査、資料作成、運用改善提案
- 今後の自動化導入検討への参画

担当工程:
運用設計、リリース実施、障害対応、資料作成、改善提案、導入検討

スキル:
必須:Linuxコマンド操作経験、シェルスクリプト実務経験、ネットワークの基礎知識・実務経験、障害対応経験(OSステータス確認・ログ調査)、現状調査および資料作成経験
尚可:AWS・GCP・Azure・さくらクラウド等の利用経験、リーダー経験

稼働場所:
東京都(週2日リモート)

その他:
業種:情報・通信・メディア、参画時期:11月~、募集人数:2名、勤務時間:9:30〜18:00(単位15分)、夜間・休日の障害対応は輪番制

案件ID:314443





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件