- TOP >
- ディレクター の案件
- > ヘルプデスク長期案件/システム障害対応(英語必須
求人・案件情報
ヘルプデスク長期案件/システム障害対応(英語必須)/東京都テレワーク併用
本日 19時04分 に公開
業務内容:- メール・電話によるシステム障害の2次切り分け受付
- 必要部署への問い合わせ・調整(英語メール対応含む)
担当工程:
障害対応(2次切り分け)/ヘルプデスク業務
スキル:
必須:システム障害対応の1次または2次切り分け経験・ビジネスレベルの英語力・ITサポート経験・高いコミュニケーション能力
尚可:自動車業界の知識
稼働場所:
東京都(テレワーク併用、週2回)
その他:
業種:自動車/金融システム/長期/即日開始または12月から/募集人数:2名/対象年齢:30代まで/外国籍不可
案件ID:314466
