• TOP
  • >
  • JQuery の案件
  • > ヘルプデスク長期案件/システム障害対応(英語必須

ヘルプデスク長期案件/システム障害対応(英語必須)/東京都テレワーク併用

昨日 19時04分 に公開

業務内容:
- メール・電話によるシステム障害の2次切り分け受付
- 必要部署への問い合わせ・調整(英語メール対応含む)

担当工程:
障害対応(2次切り分け)/ヘルプデスク業務

スキル:
必須:システム障害対応の1次または2次切り分け経験・ビジネスレベルの英語力・ITサポート経験・高いコミュニケーション能力
尚可:自動車業界の知識

稼働場所:
東京都(テレワーク併用、週2回)

その他:
業種:自動車/金融システム/長期/即日開始または12月から/募集人数:2名/対象年齢:30代まで/外国籍不可

案件ID:314466





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件