- TOP >
- サーバー構築 の案件
- > 全国コールセンター電話基盤新設支援/AWS・Li
求人・案件情報
全国コールセンター電話基盤新設支援/AWS・Linux設計構築・運用
本日 19時16分 に公開
業務内容:- 電話基盤(PBX)の設計・構築・運用支援
- サーバ・ネットワーク領域の設計・構築・保守運用
- PBX選定、ネットワーク基本設計の最終段階業務
担当工程:
- 基本設計、詳細設計、構築、テスト、保守運用全般
スキル:
必須:
- AWS における設計・構築・保守運用の実務経験
- Linux における設計・構築・保守運用の実務経験
- 仮想基盤リプレースの実務経験
- API の設計・構築経験
- ベンダーコントロール(定義書・設計書作成、折衝等)の経験
尚可:
- Python または JavaScript の開発経験
- プロジェクトマネジメント経験
- IT インフラ・音声システムの管理・運用経験
- コールセンターシステム(PBX、IVR、CTI)の設計・導入・運用経験
稼働場所:
東京都内または在宅勤務、必要時は大阪府のオフィス出社(ほぼリモート)
その他:
- 業種:サービス業/情報・通信・メディア
- 対象:全国規模のコールセンター
- 開始時期:即日開始可能
- 年齢上限:50 歳まで
案件ID:314483
