- TOP >
- チームリーダー の案件
- > 情シス/ヘルプデスク案件:PCキッティング・イン
求人・案件情報
情シス/ヘルプデスク案件:PCキッティング・インシデント窓口/六本木一丁目常駐
本日 19時28分 に公開
業務内容:- PC設置依頼対応、キッティング作業
- インシデント対応窓口業務
- 社内問い合わせ全般の対応
担当工程:
- ハードウェアの導入・設定
- ソフトウェア・OSの設定・トラブルシュート
- インシデント受付から一次対応
スキル:
必須:ヘルプデスクまたは情報システム部門での実務経験3年以上、Windows OS(設定・トラブルシュート)に関する知識
尚可:高いコミュニケーションスキル、Windows 11 の対応経験
稼働場所:
東京都六本木一丁目(常駐)
その他:
業種:情報・通信・メディア(サービス業)
開始時期:2025年12月開始(長期案件)
外国籍の方は不可
案件ID:314492
