• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 行政システムPKG導入推進/問い合わせ対応・課題

行政システムPKG導入推進/問い合わせ対応・課題推進/マネジメント経験者

昨日 19時36分 に公開

業務内容:
- 問い合わせ対応および課題推進の方針策定と進捗フォロー
- ナレッジ共有の仕組み構築と体系化
- ベンダー・業務部門との調整・エスカレーション対応
- 定例課題会の企画・運営、報告書作成、FAQ作成

担当工程:
運用保守/プロジェクト推進

スキル:
必須:業務アプリ開発経験、マネジメント経験
尚可:ナレッジ共有に関する取り組み経験

稼働場所:
東京都(常駐)

その他:
業種:官公庁・自治体、行政システムの導入・移行支援、開始時期:相談に応じて

案件ID:314495





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件